プロフィール
Author : きくこ
やっとトンネルから抜けることができました
趣味-料理・読書。現在停滞中
家族-夫・息子各1人
毎日ばたばたやってます

きくこ


こんなの買いました

バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン 茨木くみ子
バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン 茨木くみ子
今原材料不足でスーパーにバターがないんですよ。離乳食にホワイトソースを作ってみようと思ってたのに。1ヶ月ほど前にこの本を買いました。忙しくてまだパンを作れてはないのですが、偶然にも値上げラッシュのこの時期にぴったりです。4月に小麦粉も値上がりしますね。今のうちに買い込んでおこう。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--.--.-- --:--】 | | Comments(-) Trackback(-)
謹賀新年
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします



いやはや、時が経つのは早いもので、年が明けてしまいました。
こん平の寝てる間にやっとこさ記事を書いたものの、upしたらなぜか消滅、立ち直れなくて新年を迎えてしまいました。
ネタはどんどん古くなるし…

いままで地味だった年賀状にとうとう写真を入れてしまいました。こん平が全国各地へ運ばれていきました。
昨年は遅配達の被害にあい苦々しい年初でした。うちの母からの絵手紙年賀状が10日すぎて来ました。
こんなこと書いていいのかわかりませんが、3日になって、思いもかけない人から年賀状が来るのって反則だと思いません? いただいていてなんですけど、こっちのふいを突くつもりなら、せめて1日に着くように出してほしい…なんて毎年思います。


こん平はもうすぐ7ヶ月、日々おもしろくなっています。
はいはいするようになり、気がつくとチラシやスリッパを口に入れようとしているので戦々恐々としています。でも口に入れる前に一応私の顔を見て確認しています(笑)。
歯は3ヶ月に1本生えたっきり生える気配もありません。

こん平のことの他にも予定が山積、今年も慌しい1年になりそうです。
今年こそがんばってもう少し書きますね。
スポンサーサイト


未分類 | 【2008.01.03 11:18】 | Comments(4) | Trackback(0)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-04 金 23:00:09 | | # [ 編集]
おめでとうございます♪
楽しい毎日を送られているようで
何よりです。
ママはよく寝て、食べて体力付けてね!

ウチのタコ息子が7ヶ月の時には、
親の目を盗んでハイハイして行き、
足元灯のカバーを剥がし、
中の豆電球を引っ張り出して舐め、
感電して泣いてたな~(笑)
壁の配線も千切って、修理費が3万円
掛ったな~っ(泣)
しまった、新年から思い出しちゃった。
2008-01-05 土 02:18:42 | URL | mana #PQj3FRM6 [ 編集]
こん平にはお正月がないので私にもお正月という実感は全くありませんでしたが、夫が家にいたため、ずいぶん楽に過ごせ、かなり充電できました。
ただ、ほんと寒さがひどかった。つらかったですね。
今年は去年のこん平誕生に続き、念願のアレが実現しそうです。
今年もいろいろよろしくお願いしまっす!
2008-01-07 月 12:06:51 | URL | きくこ #sSHoJftA [ 編集]
か、感電!!
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいましたがな。
子供は何をするかわかりませんね。
こん平の最近のターゲットは専らスリッパとコードで、どっちもかなりばっちぃもの。どうしようもないんですけど、気をつけないと。
今年もよろしくお願いします!
2008-01-07 月 12:12:36 | URL | きくこ #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

