プロフィール
Author : きくこ
やっとトンネルから抜けることができました
趣味-料理・読書。現在停滞中
家族-夫・息子各1人
毎日ばたばたやってます

きくこ


こんなの買いました

バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン 茨木くみ子
バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン 茨木くみ子
今原材料不足でスーパーにバターがないんですよ。離乳食にホワイトソースを作ってみようと思ってたのに。1ヶ月ほど前にこの本を買いました。忙しくてまだパンを作れてはないのですが、偶然にも値上げラッシュのこの時期にぴったりです。4月に小麦粉も値上がりしますね。今のうちに買い込んでおこう。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--.--.-- --:--】 | | Comments(-) Trackback(-)
お知らせです
親子共々元気にしてます、なんとか。
毎日落ち着かなくて、書きたいことは数々はあれど時間がない状態で、こん平は育って育ってもう6ヶ月となりました。
どうやら育てにくい、難しい子のようで、私も夫もぐったりなんですよ。

今日はとりあえず、私のlivedoorのアドレスをご存知の方にお知らせです。
メールの仕組み(?)が変わって、アドレスが変更になりました。@以下、livedoor.com
という簡単なものになりました。
本当はおひとりおひとりにご連絡しないといけないのですが、これで許してちょんまげ。

近日中に記事upできるようにがんばります!
スポンサーサイト


未分類 | 【2007.12.10 14:45】 | Comments(6) | Trackback(0)
コメント
お元気のようで何よりです♪
子供って育つと次の悩みが湧いてくる、
不思議な生き物ですね。
子育ては、究極の暇つぶしらしいです。
でも私の場合は、最終兵器との格闘段階に
突入しました。うぅ。

頑張りすぎないでくださいね!
2007-12-11 火 18:45:12 | URL | mana #PQj3FRM6 [ 編集]
書いてたんですよ~。
manaさんにお知らせをと思っていたのですが、再開したとはいえほとんどお休みのような状態なので、お知らせしても申し訳ないと思って、もっと軌道に乗ったら…と思ってました。すみません。来ていただいてうれしいっす。
manaさんにいただいた金魚ちゃんをじーっと眺めるだけでしたが、今では手を伸ばして引っ張って、さらに口に入れるようになりましたよ。
子育ては究極の暇つぶし…つぶされまくりです。年もあってか眠くてしんどいですわ。
これからどんどん凶暴化してくる相手に対して、どこまで立ち向かえるか、自信ありません。
2007-12-13 木 10:21:18 | URL | きくこ #sSHoJftA [ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年はこん平くんを交えての
初めての楽しいお正月ですね♪
2008-01-01 火 11:04:33 | URL | 十六夜 #NkOZRVVI [ 編集]
今年は実家で静かなお正月を迎えました。

お互い健康で良い年となりますように…
2008-01-02 水 23:25:37 | URL | nazuna #aOYnJuik [ 編集]
あけましておめでとうございます。
といっても、こん平がいるといつもの休日と同じで、お正月って感じが全くないです。いいんですけど…
2008-01-03 木 11:21:38 | URL | きくこ #sSHoJftA [ 編集]
もう平成20年なんですよねぇ。早いですね。
そちらは大雪だったのでは?
テレビで様子を見ていて、住んでいたころのことを思い出し、夫がブルーになっていました(笑)。
大雪のいやな思い出がいっぱいあるんで…
2008-01-03 木 11:27:06 | URL | きくこ #sSHoJftA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

