プロフィール
Author : きくこ
やっとトンネルから抜けることができました
趣味-料理・読書。現在停滞中
家族-夫・息子各1人
毎日ばたばたやってます

きくこ


こんなの買いました

バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン 茨木くみ子
バター、オイルなしでもこんなにおいしいふとらないパン 茨木くみ子
今原材料不足でスーパーにバターがないんですよ。離乳食にホワイトソースを作ってみようと思ってたのに。1ヶ月ほど前にこの本を買いました。忙しくてまだパンを作れてはないのですが、偶然にも値上げラッシュのこの時期にぴったりです。4月に小麦粉も値上がりしますね。今のうちに買い込んでおこう。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとうございます
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--.--.-- --:--】 | | Comments(-) Trackback(-)
年が明けました
あけましておめでとうございます。
ブログを放置して4カ月、ずいぶんさぼってしまいました。
何しろ息子こん平がたいへんなのでブログまで手が回りませんでした。
今年はもう少し書けたらと思いますが、お昼寝が1日1回となり、時間も短くなり、そのあいだに用事を済ませようとするとどうしてもパソコンの前に座ることはできません。
こん平が起きているときには攻撃に遭い、パソコンなんて触れません。
こん平が寝てからお風呂に入り、やっとパソコンの前に座ると居眠りをしてしまいます。
いろいろなことは周りで起こっているんだけどなぁ…
昼ドラにもはまってたりしたんだけどなぁ…
なにせ考えて書く時間がありません。
周りにはとても余裕のある子育てをしてるお母さん方が多くてうらやましくもあります。
とにかく、今年はもう少しつぶやいていきたいです。

つぶやき | 【2009.01.04 23:06】 | Comments(1) | Trackback(0)
